FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしがシムズをはじめたきっかけ



なんていう大層なタイトルをつけましたが…
最近またこのブログを書き始めたときにいままでのできごとを思い出すために書いた記事を読み返していたのですが、ほかのシムブログも読みたくなってしまい、途中から自分の記事と別のシムブログとを読んでいました。
そのときにとてもショックなことがあったので書いておきたいと思います…

と言いますのも、わたしがシムズをプレイするきっかけになったサイトさんがふたつありまして、そのうちのひとつのサイトさんのお話です。
もともとシムピープルもシムズ2も知っていて、やりたいけどPCのスペックがなぁ…と思っているうちにシムズ3が発売されていました。
そのときに検索していてたどり着いたサイトさん。
出てくるシムは全員カッコよくてかわいくて、お家のデザインやインテリアもとても素敵で何より自分好みで憧れてましたし(今ももちろん、できたら同じシム・お家でプレイしたいくらいに大好きです!)、文章もシムたちに対する愛情が溢れている上におもしろくて。
みるみるうちにハマっていき、何度も何度も読むようになりました。
いつか新しくPCを買って、シムズも買って、そしたらシムズブログをやりたい!と思うようにもなりました。
そしてとうとうPCを買い替え、シムズ3をはじめます。
MODを入れる時もそのサイトさんで入れてるものを参考にしたり、CCを探したり…
こうやって書くととても気持ち悪いんですけど、純粋にファンで大好きだったんです!
いまも大好きですよ!

数日前、そのサイトさんのログが読みたくなって行ってみました。
なくなっていました。
もうショックすぎてモニターを前にフリーズしてしまいましたよ…
自分がシムズを始めるきっかけになったサイトさんがもう見られないかもしれないなんて悲しいです。
またあのカッコよくてかわいいシムたちに会いたいです。
大好きなんです、シムメモさん!!!><
いつか復活することがあるのかなーなんて思うけどもう無理なのかな…
とにかく好きです!
届かないと思いますけどここで叫ばせてください…!笑

ちなみにですがもうひとつのサイトさんは絶対零度さんです!
こちらもシムメモさんと同じく、何度も何度も最初から読み直しております。
junaさんの作るシムもお家はもちろん、特に丁寧な文章が大好きで…
ああいう文章が書けるようになりたい!
がんばりますっ(´`)

SSはちょろっとあそんだ5JM世帯のふたり。
しまこさんは執筆中、ゆかりさんは読書中です。
また近々こちらもプレイしたいと思います♪
スポンサーサイト
-KATEGORIES-
-NEW-
-COMMENT-
-Twitter-
-PROF-

はるきち

Author:はるきち
ぼんやりしている
不器用
感動しやすい
シャイ
動物好き

-ARCHIVE-
-BOOKMARK-









-QR CODE-
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。