ブログレイアウト


これは別で遊んでいるゴーストハンターと詐欺占い師カップルの火事の模様です。
画像に特に意味はありません(´`)

久しぶりにブログを更新していて、普段はPCならIE、あとはiPhoneのSafariでしか確認しないのですが、クロームで見たらレイアウトがなんかひどい…
ということに気付きまして、テンプレのCSSを見てたら頭痛が!
そんな難しいことじゃないってことはわかったんですが、これを一体どこに入れればいいのか!
入れてみたら反映されてない!ってことはこの場所じゃないな??!
みたいな感じでもうプレイヤーの頭はプシュー。
しかも他のブラウザでは大丈夫でもIEだけは設定が違うとかなんなのー!
あきらめモードですが悔しいからもう少し勉強してみようと思います。
いつかFC2じゃなくて自分でブログ作ろうかなって思ってたんですけど、時間が足りない~
FC2のテンプレいじるだけでこんなに時間がかかっているのだから…!
というどうでもいいつぶやきでした。
クロームやその他ブラウザで見ていらっしゃる方には大変お見苦しく申し訳ないです。
長い目でどうかひとつ。

Screenshot-3948.jpg
詐欺占い師ちゃんはカアちゃんと親友ですw


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

-KATEGORIES-
-NEW-
-COMMENT-
-Twitter-
-PROF-

はるきち

Author:はるきち
ぼんやりしている
不器用
感動しやすい
シャイ
動物好き

-ARCHIVE-
-BOOKMARK-









-QR CODE-
QR