FC2ブログ

なんとか形になりました。

何度も何度もテンプレをかえてはあーでもないこーでもない…
トップページの作り方通りにやってもうまくいかなくて四苦八苦。
数日間ちょこちょこやって、なんとか完成?になりました。
htmlでサイトを初めて作ったのが高校生のとき。
何年ぶりかにhtmlを触ったりして、cssとかもう「ナニコレ??」ってかんじでしたが、ちまちまいじっているうちに
「ココがコレかぁ~」
とぼんやりわかってきてたのしくなってきました!
テンプレも作者さんによって作り方が全くちがうので、5種類くらいいじらせて頂きましたが、シンプルなデザインでも中身は非常に作りこまれて複雑なものもあったり(これは当方の知識不足)、とっても奥が深くてそこもまた興味深いです…
忘れないうちにもう少しいじってみたいんですけど、シンプルなのがすきだからこれでいいかな??
シムのプレイがメインですしね;
サイトでシムズ日記をつけることも考えたのですが、もうブログのほうでいくつか日記も書いてしまってますし、このままブログでやっていってみようかと思います。

それとメイン世帯ですが、やっぱり調子も悪くいろいろ詰め込みすぎた感もありますので更新は停止、公開も見合わせております。
もしかしたらメイン世帯の日記を読んでくれた方もいらっしゃったかもしれないのですが、申し訳ございません。
また新たにファミリープレイしていけるシムたちを作ろうかなと考えております。
それでは今後ともしむきちをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

-KATEGORIES-
-NEW-
-COMMENT-
-Twitter-
-PROF-

はるきち

Author:はるきち
ぼんやりしている
不器用
感動しやすい
シャイ
動物好き

-ARCHIVE-
-BOOKMARK-









-QR CODE-
QR