FC2ブログ

【04】なめすぎ


※きったないトイレ画像あります!

Screenshot-1451.jpg
「ぎや~~~!」
スギルの空腹が限界です!

Screenshot-1452.jpg
マサルからミルクをもらえました。
幼児がハイチェアに入れられたまま放置されることを懸念して、ズボラ家にはハイチェアがありません('A`)
フリーウィルだと結構ほっとかれて福祉指導員なんかきちゃって連れてかれちゃったりしちゃうのかしら~なんて思っていたんですけど…

イメージ1651
あるときのスギルのメーターです。
全然問題なし!
むしろ素晴らしいの一言!
マサルとカヨがしっかり面倒見てくれているので、顔アイコンの背景が赤くなることもありません。
黄色はよく見ますけど。笑

Screenshot-1453.jpg
「ジャムついてた!ラッキー☆」
となりで皿をなめる兄…
このあとマサルがトイレにいったのですが、衝撃的でした。
お食事中の方はこの先はやめたほうがいいです。
苦情は受け付けませんのであしからず…
「大丈夫!」という方は改行しまくってますので、心してみてくださいね!




























Screenshot-1454.jpg
きったねえぇぇ!!!
プレイヤーは非常に悩みました。
こんな汚いものをブログに載せてもいいものか、モザイクをかけるべきなのではないか、マウスオンでモザイクが取れる仕組みにするべきでないのか、でもスマホとかからみてる方もいらっしゃるかもしれないしな…
悩んだ末にそのまま載せてみました。
本当に申し訳ないです、うちのズボラ家が…
せっかく見に来てくださっている方、もうそれだけで非常にありがたい存在なのに、こんなものをお見せしたらドン引きされてもう二度と来てくれなくなっちゃうかもしれない。
そんなリスキーな画像だとプレイヤーは思っています('A`)
しかしあれですね、観察していて気付いたのですが、無精者はトイレを流さないようです。
もしかしたら全員じゃないかもしれませんが、流してないことが多いです。
そしてこんなに汚いのにまだ詰まってないようです。
ある意味奇跡。

Screenshot-1455.jpg
マサルは絵描き。

Screenshot-1456.jpg
カヨはチェス。

Screenshot-1457.jpg
ハグしてました!
仲良し家族で微笑ましいですね!(トイレ画像のことを忘れさせたくて必死なプレイヤー)

Screenshot-1458.jpg
やっぱり腐ったものでも食べる無精者。
経済的でいいのかもしれない。

Screenshot-1459.jpg
「うえっ!」

Screenshot-1460.jpg
「これ腐ってんじゃーん!」

Screenshot-1461.jpg
でもお皿までしっかりなめ尽くす…!
このときの顔がちょっとかわいいのがなんだかな。笑

そしてですね、またマサルがトイレにいったんですけど、さっき以上に悲惨な状態になっておりました。
これはさすがにこのまま貼るのはしのびないので、マウスオンにしました。
本当にこれは気になる方だけみてください!
尚、先ほど同様苦情は一切受け付けません><


※カーソルを画像にのっけるとモザイクがとれます。
いままでプレイしてきてこんな汚れたトイレ初めてみましたよ…
っていうかこんなに汚れる前に指示しちゃうんですけどね。

Screenshot-1463.jpg
意気消沈のプレイヤーをよそに、マサルはマカロニチーズを作っています。

Screenshot-1464.jpg
「ん~いいにおい♪」

Screenshot-1465.jpg
んもー!絶対成功すると思ったのになっ!笑

イメージ1650
そうだよね、不器用なんだって忘れていたよ…

Screenshot-1466.jpg
恐ろしいものが完成したからか、マカロニチーズは食べずにサラダの皿をなめるマサル。

Screenshot-1468.jpg
カウンターにマカロニチーズが置かれたために、もうお料理できるスペースがなくなってしまいましたので

Screenshot-1469.jpg
プレイヤーによってサラダの大皿をどけてみました。
床に。笑

Screenshot-1470.jpg
とうとうバスタブまでもが…
そろそろこの洗濯物も山になりそうですよね。

Screenshot-1471.jpg
カヨちゃんが望遠鏡をのぞいていました!

イメージ1652
昼間だから人んちのぞいてた!笑

Screenshot-1472.jpg
「みえたっ!」

Screenshot-1473.jpg
「かっわい~あのウサギのぬいぐるみ!」
カヨちゃんのアクションがかわいいですけど!

Screenshot-1474.jpg
「うわっ!このマカロニチーズやばっ!おそろしー!」
一応このアクションやんのね。

Screenshot-1475_20150416142604b65.jpg
ちょっともうやばいのはこのお皿の数よ!
本当に初めてのことだらけでプレイヤーはもうおなかいっぱいですっ!笑

Screenshot-1476.jpg
その後カヨちゃんによってバルコニーに放置されたスギル。

Screenshot-1477.jpg
カヨちゃんはマカロニチーズの皿をなめる。
とびちるマカロニがちょっとかわいいじゃないか!

Screenshot-1478.jpg
ちゃんとお迎えにいってくれました。
よかったね、スギル。

Screenshot-1479.jpg
娯楽が少ないかなーと思って、ポーション台と、イントゥザフューチャーで追加されたホログラフイーゼルを置いてみました。
ホログラフイーゼルで描かれた絵が結構すきです。

Screenshot-1480.jpg
無駄にカッコいいマサルwithハエーズ。
こんなキメ顔ですけどテレビみてるだけです。
この画像がおもしろかったのでトップページにはりつけました。笑

Screenshot-1481.jpg
このときから中の壁紙を真っ白にかえてみました。
いままで外側と同じ打ちっぱなしコンクリ壁にしてたんですけど、ハエーズがわかりにくいかなと思っていらん気をまわしてみました。
こうして白い壁にするとハエーズがこんなにいたんだ!っていう衝撃。

Screenshot-1482.jpg
さっそくカヨがポーション台に食いつきました!

Screenshot-1483.jpg
「ハァ~、失敗しちゃった!スキル足りないのかも。」
黒焦げです。

Screenshot-1484.jpg
そのまま後ろにあるホログラフイーゼルへ。

Screenshot-1485.jpg
よく見たら筆が光っててキレイですね!
わかりにくいんですけど、見えますでしょうか。

黒焦げのままのカヨちゃんですけど…もしかして無精者だからこのままとかないよね…?
カヨちゃん結構お風呂入ってるもんね??
このあとはまだ未プレイなのでどうなるのかたのしみです!
あと次回からは皿なめ画像を減らしてこうかと思っています。
だいたい食事と皿なめは1セットのようで毎回やってまして、めずらしいから撮ってたんですけど、皿なめ画像ばっかり載せるのもアレかなぁと思いまして。
しかしあまりの汚さにプレイヤーは少し後悔しています。
でも初めての試みだしたのしいのでまだ続けますけどね!笑

スポンサーサイト



コメント

No title

すげいwwwww
汚れたトイレ、
そこからさらに汚れるとか知らんかったー!www
最終的には黒のトイレに変身するんぢゃないかなぁ(´ρ`)w

スギル君のお世話はズボラでもちゃんとする兄弟愛に萌えたw
歩き方とかもフリーウィルでするとか知らなんだー!
いろんな発見がまだまだありそーですなぁ♪

楽しみ楽しみ♪

でもフリーウィルだと外出しないよねー…
あ、ズボラだからイイのか(´ρ`)wwwww

なおさん♪

いつもコメントありがとうございます☆

あたしもこんなきったないトイレはじめてみましたよ!
これからどうなっちゃうのかたのしみだけど…こんなものさらしていいのかしら。笑

幼児に対する愛はあふれているようです(*´д`*)
ただ環境がひどすぎて…笑
フリーウィルでも結構幅広くアクションしてくれそうですよね~!

そうなんですよ、外出は全くしませんので《頭がおかしくなる》ムードがついちゃいます…(ヽ'ω`)
そこらへんに関しても次回書いていきたいとおもいまーす!

フリーウィルでも外出することがあります

こんにちは、はるきちさん リアルで出不精(かつデブ症・笑)の片岡です

私もフリーウィルで観察することが多いですが、先日たて続けに外出するシムたちを見かけました 
それは自宅でパーティーを開いた時のこと、招待した客があまりにも無作法だったようです(「非常識」「正気でない」特質持ちでしたっけ) わざわざその客の家まで追いかけていって行儀よくするよう言っていました 

フリーウィルで外出することもあるんだと驚きつつ、追いかけていったシムたちも全員「正気でない」特質持ちですから「お前が言うかよ」と二度笑いました

パーティーを開くためにはまず友達を作る必要がありますよね PCがあればオンラインデートに登録して…っと、これはフリーウィルでは無理でしたね

片岡潤さん♪

こんにちは、コメントありがとうございます!
いやいや、わたくしも全く同じで出不精…というかデブ症のほうが最近ひどいくらいでして…笑

なんと!
フリーウィルで外出するのですか!!!
驚きですっ!
しかもわざわざ追いかけてまで「行儀よくするようにいう」…それだけでもおもしろいのに、正気でないシムは本当に笑わせてくれますね~笑
読んでるだけで笑っちゃいました^^
正気でない世帯もたのしそうです♪

さほどムードに影響ないとはいえ知り合いすらいないのはちょっとかわいそうですよね><
片岡さんはフリーウィルでのプレイが多いのですね!
「断じてフリーウィル!」みたいなプレイは今までしたことなかったので、いろいろと新鮮です。
案外いろんなことをやってくれるのかもしれないなとシムたちに無限の可能性を期待してしまいます。笑

コメントの投稿


非公開コメント

-KATEGORIES-
-NEW-
-COMMENT-
-Twitter-
-PROF-

はるきち

Author:はるきち
ぼんやりしている
不器用
感動しやすい
シャイ
動物好き

-ARCHIVE-
-BOOKMARK-









-QR CODE-
QR