FC2ブログ

【お家紹介】まっしろいお家そのいち

突然ですがお家紹介です。
SN世帯に精霊が加わり、そのままのお家でも良かったのですが
・土地が広かった
・富を願ったのでお金がたくさんあった
・もしかしたら家族がいつか増えるかもしれない??
ということで、土地はそのままで建て直してしまいました。

ストア品やカスタムコンテンツを結構たくさん使うんですが、どれがどれだったか覚えてないので、詳しくいクレジットは書けてませんすみません;
それらをご了承のうえ、よかったらごらんくださいませ。

このお家は住んでるふたりが白がすきなために、とにかくまっしろ!にしてみました。
ちょっとまぶしいかもしれません><


まずは外観です。
玄関のところに屋根を引きたかったのですが、サイズの関係かうまくひけなくて仕方なく屋根っぽいモノを。
こちらはCCなんですが、アイテムのカテゴリは柱となっております。
プレイヤーは屋根を引くのが苦手です;
あと植物の配置もとっても苦手で、毎回グリーンのないお家が完成します。
今回はこれでもがんばったほうです。笑
このSSの中だと玄関屋根以外は車、玄関ドアがCCです。

Screenshot-670.jpg
チェルシーもクートも植物を育てたがっていたので、温室を作ってみました。
が!
透明の屋根はたしかイントゥザフューチャー(IF)のものだったと思うんですけど、ドアに面する天井にはどうやら設置できないようで、このような天井になってしまってます;
なかなかカッコよく作れないものですね…

Screenshot-671.jpg
お家の中から。
左が玄関、右が温室へ通じるドアです。

Screenshot-672.jpg
こちらが温室です~
IFのお家の中でもガーデニングできるコレがとっても重宝しています。
緑のやつ。
温室っぽくあったかいとこにありそうな木なんかもおいてみました。
ちょっと狭かったかなぁ。

Screenshot-673.jpg
こちらはちょうど温室の裏手?にあるスペースです。
部屋にしちゃおうかと思ったのですが、だだっぴろくそのまま錬金スペースにしてみました。
錬金ステーションみたいなやつの本の上と、その下の台?にもモノが置けるんですね!
初めて知りました。
棚に載ってる一部のモノと、その横のはしごはCCです。
右にある棚はなんか虫用?みたいに書いてあったので、積めるとこまで積んでみようかとおいてみました。
錬金に虫使ったりしますからストックもできますし。
ただここに置くとシムがすごい寄ってくるんですよね!
どんだけ虫すきなのよ。笑

Screenshot-674.jpg
こちら玄関の右側です。
玄関横のドアはトイレです。
その奥はキッチンとリビングダイニングになっています。

Screenshot-675.jpg
キッチンです。
右にある空気吸うやつ(名前度忘れしました)がCCで、その下にフライヤーを置いてましたが、ふたりともフライヤーばっかり使いやがるのでいったん撤去です!笑

Screenshot-676.jpg
キッチンからの眺めです。
正面にはダイニングテーブル、右にチェステーブルとランニングマシーン、外にはイーゼルが置いてあります。
あ、左側にちょろっとマジックゼリービーンの木がうつっております。
ふたりとも結構ポチポチつまむのでしなないかヒヤヒヤしながらみています。

Screenshot-677.jpg
キッチン左側にはテレビがおいてあります。
棚系2つと、骨格標本はCCです。
あとソファーにかくれていますが一人がけ用の■印風ソファーもCCでした。

Screenshot-678.jpg
ちょっと戻ってこちらは玄関から入ったところ。
左側は寝室のドア、右側は洗面所とその先にお風呂があります。

Screenshot-679.jpg
特になんてことない洗濯機と乾燥機。
Tideともうひとつの洗剤はCC。
洗剤かわいくてつい置きたくなっちゃいます。

Screenshot-680.jpg
こちらが洗面所です。
このお家の中で一番すきなスペースかもしれません。
鏡の右にガラスの棚をくっつけてみたんですが、今回のお家はあまり生活感を出したくなくて、モノをできれば置きたくないなぁと悩んでいたら結局乗せるものがなかった!笑
CCはガラス棚、カウンター、歯ブラシとコップ。
あと花瓶の奥のライトもそうだったかな??

ちょっと盛りだくさんになってしまったので、そのにに続きます!

-KATEGORIES-
-NEW-
-COMMENT-
-Twitter-
-PROF-

はるきち

Author:はるきち
ぼんやりしている
不器用
感動しやすい
シャイ
動物好き

-ARCHIVE-
-BOOKMARK-









-QR CODE-
QR